Audio 3F NEWS



【新製品展示】2020 7 11

Accuphase新製品「C-3900」を展示

開始いたしました。

前作「C-3850」を超えるS/N、音楽表現、抜群のプリアンプです。 



【3F 期間限定展示】2020 6 29

上杉研究所パワーアンプ「U・BROS120R」をお借りいたしました。

7月19日までお聴き頂けます。



【新製品展示】2020 6 21

STUDIO FRANCO SERBLIN

「Accordo Essence」を3F試聴室に展示開始いたしました!

Accordoの魅力をそのままに、しっかりと低音がでるバランスの良さはぴか一です。



【新製品展示】2020 6 21

Accuphase 「DG-68」を3F試聴室に展示開始いたしました!

使いやすさも音質もDG-58から向上したボイシングイコライザーの最新モデルが登場。



【期間限定展示】

KisoAcoustic「HB-N1」を3F試聴室に展示開始いたしました!

期間限定となりますので、お早い目にご試聴ください!!

※7月末まで

【新規展示】Accuphase 新型パワーアンプA-48の展示を開始いたしました。

 

3F ハイエンドオーディオコーナー



【新製品展示開始】①

YAMAHAの新型プリメインアンプ「A-S3200」を

3F試聴室に展示開始いたしました!


【新製品展示開始】②

Sonus Faberの新型ブックシェルフスピーカー「Minima Amator II」を

3F試聴室に展示開始いたしました!

 

ご検討中のお客様は、ご愛聴盤ご持参で3F試聴室までお越しください!!


【新製品展示開始】

LUXMANの新型SACDプレーヤー「D-10X」を

3F試聴室に展示開始いたしました!


【新製品展示開始】

Accuphaseの新型フォノイコライザーアンプ

「C-47」を3F試聴室に展示開始いたしました!

YAMAHA「GT-5000 B」とはバランス接続して

おります。

 


【新規取り扱い】

この度カナダのスピーカーブランド「Paradigm(パラダイム)」の新規取り扱いをスタート致しました。

3階試聴室にブックシェルフスピーカーの「Persona B」を展示致しました。

ご愛聴盤ご持参でぜひご来店ください!!


【新規展示】

Accuphase創立50周年を記念して作られた意欲作!

超弩級A級インテグレテッドアンプ「E-800」の展示を開始いたしました!

大きさもさることながら、その出音はまさにAccuphaseインテグレテッドアンプの

フラッグシップにふさわしいものです。

ご愛聴盤ご持参でぜひお越しください!


【新規展示】

Mcintoshのプリアンプがモデルチェンジしました。

新型「C53」にはHDMI(ARC)端子が装備され、テレビからの音声をステレオシステムに組み込むことが可能です。

もちろん「8バンドイコライザー」は前モデルから継承されております。


【新規展示】

注目のYAMAHA「GT-5000(B)」がようやく入荷いたしました!

常設展示で設置いたしましたので、ご愛聴盤ご持参でぜひお越しください!


【新規展示】

KT150を採用したTRIODEの新製品「MUSASHI」を展示いたしました。

ご愛聴盤ご持参でご試聴ください。


【新規展示】

試聴会でも好評でした新製品「Esoteric Grandioso K1X」の展示を開始いたしました。

ご愛聴盤ご持参でお越しください。


【新規展示】 注目の新製品「Sonusfaber ELEKTA AMATOR III」の展示を開始いたしました。 ご愛聴盤ご持参でお越しください。